イワウチワ~2

 あたたかい花日和にかわいいイワウチワが微笑んだ単焦点レンズの初撮りでお届けします。

a0315813_15461251.jpg

a0315813_15465973.jpg

a0315813_15471830.jpg

a0315813_15473889.jpg

a0315813_1548127.jpg

a0315813_15483735.jpg

a0315813_15485123.jpg
a0315813_1549850.jpg

a0315813_15492529.jpg

最後はこのレンズの特徴を生かしたオオミスミソウです背景のボケ味がいいです。
a0315813_15531527.jpg


(^^)
にほんブログ村
[PR]

by mri3n | 2016-04-06 15:56 | カフェの庭から | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hanasanpo1.exblog.jp/tb/22689262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 93korpokkur at 2016-04-07 23:17 x
イワウチワ、やさしいピンクとフリルで可愛い花、蕾もいいですね

カメラのことは全くわかりませんが、背景がボケた写真は写したいものだけ浮き上がっていいですね
Commented by mri3n at 2016-04-08 09:15
93korpokkurさんこんにちは

雨に風に春の嵐が去り少し小寒い朝です。
一週間ほどで花弁が落ちるはかないイワウチワは雨にたたかれより早く終わりそうです。