イワウチワ~1

 早熟なピンクの蕾は翌日には開き始め2日目にはかわいいフリルを見せた他の娘たちも遅れまいと後に続く。

a0315813_16334260.jpg

a0315813_16341013.jpg

a0315813_16344646.jpg

a0315813_16352912.jpg

a0315813_16354979.jpg

a0315813_1636958.jpg

a0315813_16362473.jpg


(^^)
にほんブログ村
[PR]

by mri3n | 2016-04-05 16:43 | カフェの庭から | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://hanasanpo1.exblog.jp/tb/22686058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mako at 2016-04-05 17:46 x
いろんな山野草が次から次に顔を出し、信濃路にも春が来たみたいですね。
関東地方は開花は早かったのですが、その後天気がすぐれず満開になるまで時間がかかりました。
東京の桜も、場所によって開花状況がまちまちで、31日に4~5分咲きだった隅田公園の桜は
ようやく満開になったようです。
明日は千葉地方は久し振りに晴れの予報なので、午前中に近場の桜を撮ってみようと思っています。