道草

道端で屈み込んでいると何してるのだろうと不思議そうに徐行し車が通うり過ぎる。色の無い雪道で緑の土手は私には魅力的なのだ。

a0315813_9444023.jpg

a0315813_9445682.jpg

a0315813_945108.jpg

a0315813_9452516.jpg

a0315813_9455520.jpg



にほんブログ村
[PR]

by mri3n | 2016-02-06 10:03 | 散歩道の花 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hanasanpo1.exblog.jp/tb/22378439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamabousi-28 at 2016-02-06 21:14
野に春を感じるようになったのですね。
雪も残り、冬との隣り合わせですが。

私も道路脇で寝転んで野草を撮っていると、声をかけられることがあります。
車が来るのに気づくと、立ち上がるようにはしているのですが。
Commented by mri3n at 2016-02-07 11:56
雪の無い土手につい目がいってしまいますがいるのはこの草ばかり
遊んでもらえるだけありがたく感謝しないと(^^)