オオイヌノフグリ

 今日も黄昏迫る刻、薄日が残る内にてくてく~昨日見ておいたコバルト色のちぇいちゃらけ?の花を覘くとすでに半閉じモードに入っていた。ここは防火貯水槽の縁で地温が暖かな陽だまり雑草は冬知らずのようです。

時節柄モデルを選びたくても際立つ顔はない中で
a0315813_1702479.jpg

正面から覘いたらひねくれ顔誰かと同じではないか019.gif
a0315813_1705687.jpg

↓ その先でアオキの実を
a0315813_1794100.jpg

a0315813_1793855.jpg

今日も洛陽に輝く根子岳が美しい撮らないはずがない
a0315813_17112382.jpg

↓ 咲きたいのに咲けない顔が愛おしい
a0315813_1715337.jpg

a0315813_17153379.jpg

↓ 収穫されることはなかった極小ちぇいちゃらけ?小鳥もふり向かない
a0315813_1717507.jpg

↓ そして夕闇迫る道をとぼとぼと影絵を写しながら
a0315813_17215265.jpg

a0315813_17223154.jpg

                                        おしまい

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mri3n | 2015-01-10 17:36 | 散歩道の花 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hanasanpo1.exblog.jp/tb/20691245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wani at 2015-01-11 18:33 x
極小ちぇいちゃらけ
絶対旨いと思います・・・なんせ今
信州豊野町から取り寄せた完熟極小ちぇいちゃらけに
はまってしまって一日2個食ってます(小さいし)
本日食いきってしまって10kg発注してしまいました。

そんなことより・・・
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。
Commented by mri3n at 2015-01-12 16:40
waniさん こんばんは
信州のリンゴ今年はどこのも外れなし沢山召しあがれ!
こちらこそヨロチクw?でちゅぅ